<   2010年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

たまにはイッパイ載せてみようと思います。

NIKON D90|AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G

NIKON D90|AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)

NIKON D90|AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)

NIKON D90|AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)


曇り空の中、バラを撮りに行ってきました。

もうピークは過ぎちゃってましたね。。
枯れ気味のモノが多く、綺麗に咲いてるのを探すのに苦労しました。。

[PR]

by freexlife | 2010-05-30 20:35 | Photo

日本でも発売になった『iPad』
今のところ、購入する予定はありませんが
電子書籍端末として非常に気になる一品です。

通勤時、電車内で本を読んでいる身なので
これを期に日本でも電子書籍化が進み、電子書籍端末で
本が読める時代がくるとありがたいですね。

ハードカバー本は重いし、満員電車内では読むこと自体がキビシイので
読める本といえば、どうしても文庫がメインになってしまいます。。
でも、電子書籍になればそんなことは気にせず読めるわけで。

RICOH GR DIGITAL III


電子書籍端末としては、Amazonが発売している『Kindle』という端末の方が
読みやすいようです。まだ日本語の書籍は購入できないようですが。。
実はこっちの方が気になっていたりします。

[PR]

by freexlife | 2010-05-29 23:11 | Photo


RICOH GR DIGITAL III


幸運が訪れますように。

[PR]

by freexlife | 2010-05-27 22:13 | Photo

今日も負けてしまった日本代表。
なかなかウマイこといきませんね・・・

W杯ではウマイこといって勝利をおさめてほしいものですッ!

RICOH GR DIGITAL III


(観に行ったわけではありません。在庫からです)

[PR]

by freexlife | 2010-05-24 22:23 | Photo

先日の大葉ですが、順調に成長し大葉っぽさが見えてきました。

RICOH GR DIGITAL III


もっともっと大きくなってもらうため
↓ジフィーポットのままプランタに植えてあげます。

RICOH GR DIGITAL III


数週間後からは、きっと大葉には困らない生活が送れるはず・・・です。

[PR]

by freexlife | 2010-05-23 15:17 | Photo


RICOH GR DIGITAL III


「京大青竜会」という妙なサークルに入った大学生の主人公が
謎の競技「ホルモー」の世界に引き込まれ・・・

設定や発想が奇抜で、バカバカしくも爽快で一気に読み進めてしまいます。
電車の中で思わず爆笑してしまいそうになり、必死に耐えた時もありました。

この作者の『鹿男あをによし』も読みましたが
独特の世界観があってオモシロいですね。

[PR]

by freexlife | 2010-05-22 22:35 | Book

Hot


RICOH GR DIGITAL III


お台場でのスナップです。

明日は全国的に暑い1日になるようで
こんな風に砂浜にいたら気持ちイイでしょうね。
もちろん、明日は仕事ですが・・・。

[PR]

by freexlife | 2010-05-20 23:17 | Photo


RICOH GR DIGITAL III

RICOH GR DIGITAL III

RICOH GR DIGITAL III

RICOH GR DIGITAL III


モノクロって難しいけど、オモシロいかも!?

[PR]

by freexlife | 2010-05-17 22:14 | Photo


RICOH GR DIGITAL III


陶芸合同展をやっているということで
『gallery cafe』なるところに行かされました。

相変わらず、陶器の良さ、わかりません。。
でも、お店は素敵なところでした。

[PR]

by freexlife | 2010-05-16 21:21 | Photo


RICOH GR DIGITAL III


まだまだ先だと思っていたら、あッという間に
『色が消える日』が近づいてきていますね。

今週末がラストチャンス。
未だにどうしようか悩んでます。。

[PR]

by freexlife | 2010-05-14 22:13 | Photo


タグ
(173)
(112)
(89)
(42)
(35)
(17)
(7)
(6)
(3)
カテゴリ
最新の記事
また明日。
at 2011-06-05 16:48
薔薇ざんまい。
at 2011-05-28 16:54
遅。
at 2011-05-22 16:37
最新のトラックバック
1211展+TB企画「自..
from 温   泉   記
自己紹介の日
from PhotoRhythm
Bガタノミリョク #001
from ミリョクノジカン
コラボ企画*自己紹介の日
from urban*oasis
かわいいって難しい。
from Touch a Rainbow
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その他
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
おきてがみ
ASPアクセス解析
無料レンタル掲示板,チャット


■カメラ
 Nikon D90
 GR DIGITAL III
■レンズ
 DX Nikkor 35mm F1.8G
 DX VR Nikkor 18-200mm
 Ai AF Nikkor 35mm F2D
 Tamron SP 17-50mm F/2.8
 Tamron SP 90mm F/2.8
 
リンクフリーです。